お知らせInformation

二回目の緊急事態宣言解除に伴う対応について

日々、新型コロナウイルス感染防止対策にご協力頂き、誠に有難うございます。
行政より3月21日付で緊急事態宣言が解除の発表がございました。
当施設も宣言中に行っておりました体制を緊急事態宣言前の体制に戻すことといたしました。

〇タブレット面会開始日程:3月23日(火)~
〇 TV面会可能時間:13:30 ~ 16:3030分刻みでご予約をお受け致します)
〇 面会基準
  ①面会時間:1回10分程度
  ②うがい、手洗い、検温(37℃以上は不可)、マスク着用のこと。
以下方の面会はご遠慮頂いております。
  ※1週間以内に37.5度以上の発熱症状、咳や味覚障害の症状が出ていた方
  ※小学生以下の方
  ※同居家族に体調不良の方がいらっしゃる方
  ※1ヶ月以内で海外渡航歴のある方
また、              
  ※ご来訪3日前からの検温のご記入をお願いしております。
  ※施設内の密を防ぐ為に一度に面会可能な人数は2名まででお願いしております。

以上の面会基準をご確認いただいた上、事前に施設へ面会予約を入れて頂く様お願い申し上げます。
   面会予約受付時間:9:00~18:00
   予約受付先:045-869-0171 来夢の里(「面会予約」とお申し出下さい)

また、ご入居者様、ご利用者様のご家族・代理人様にはお手紙をお送りしておりますが、今後の面会方法についてのアンケートをお願いしております。新型コロナウイルスのワクチン接種の目途が付き次第、段階的に面会方法を変更し、少しでも通常面会が出来ていた状態に近づけていきたいと考えております。
季節の変わり目でご利用者様、ご入居者様の体調変化にも日々細心の注意を払い乍ら進めてまいりたい所存でございます。

詳細が決まりましたら、改めて発表させて頂きますが、引き続き、ご面会の制限につきましてはご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

理事長 髙田 大輔
感染症対策委員会

PAGE TOP