お知らせInformation

神奈川版緊急事態宣言に伴う対応について

日々、新型コロナウイルス感染防止対策にご協力頂き、誠に有難うございます。
行政より7月22日付けで神奈川版緊急事態宣言が発令されました。

https://www.pref.kanagawa.jp/

この発令を受け、神奈川県面会についてのガイドライン(第二版)を参考とし、以下の通り制限させて頂くことに致しました。

http://www.pref.kanagawa.jp/documents/64247/u.pdf

8月から予定しておりましたガラス越し面会

      →宣言中は現在実施しているTV面会の継続とさせていただきます。

※神奈川版緊急事態宣言が解除になり次第、再度ガラス越し面会を検討させて頂きたいと考えております。

※外部の方(業者様含む)の施設への来訪は制限させて頂きますので、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

       ~~~TV面会方法~~~

〇 TV面会可能時間:13:30 ~ 16:30(30分刻みでご予約をお受け致します)
〇 面会基準
  ①面会時間:1回10分程度
  ②うがい、手洗い、検温(37℃以上は不可)、マスク着用のこと。
以下方の面会はご遠慮頂いております。
  ※1週間以内に37.5度以上の発熱症状、咳や味覚障害の症状が出ていた方
  ※小学生以下の方
  ※同居家族に体調不良の方がいらっしゃる方
  ※1ヶ月以内で海外渡航歴のある方
また、              
  ※ご来訪3日前からの検温のご記入をお願いしております。
  ※施設内の密を防ぐ為に一度に面会可能な人数は2名まででお願いしております。

以上の面会基準をご確認いただいた上、事前に施設へ面会予約を入れて頂く様お願い申し上げます。
   面会予約受付時間:9:00~18:00
   予約受付先:045-869-0171 来夢の里(「面会予約」とお申し出下さい)

心待ちにしていらっしゃったご家族様、代理に様には大変申し訳ございませんが
引き続き、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

施設長 廣川 絵理花
感染症対策委員会

PAGE TOP