お知らせInformation

面会方法変更のご連絡2

日々、新型コロナウイルス感染防止対策にご協力頂き、誠に有難うございます。

12月から対面面会に切替えておりましたが、オミクロン株による急激な感染者増加や神奈川県の感染者数が1000人を超えた状況を踏まえ、当面、面会方法を「ガラス越し面会」に戻す事に致しました。

面会方法詳細は以下の通りとなります。

■新型コロナワクチン接種済証明書の提示をお願い致します■

【ガラス越しおよび基準】
●完全予約制
●1回15分
●2名様まで
●「ワクチン接種済証明書」をご持参願います。
お持ちでない方は当施設で準備した抗原検査キットを購入頂き、陰性の確認がとれましたらガラス越し面会実施となります。(検査に15分かかるので早めにお越し願います)
抗原検査をご希望されない場合は、タブレット面会の対応とさせて頂きます。

【面会時間】

1回目  13:15~13:30
2回目  14:00~14:15
3回目  14:45~15:00
4回目  15:30~15:45

1日4回 15分/1回を予定しております。

※枠が少ない為、ご予約は1回に1枠のみとさせて頂きます。
 次の予約は面会が終わった時点でお取り頂けますので、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

【ご面会方法および基準】
必ず事前にご予約ください。(受付時間:9:00~18:00:045-869-0171)

●施設への来訪3日前からの検温結果(入館時にご記入頂きます)
●うがい、手洗い、手指消毒、検温(37℃以上は不可)、マスク着用をお願いしております。
●面会時の飲食物のお持ち込み、施設内での飲食行為につきましてはお断り申し上げます。

~面会をご遠慮いただく方~
● 感染者との濃厚接触者の可能性がある方
●同居家族や身近な方に、発熱や咳・咽頭痛などの症状がある方
●過去 2 週間内に感染者、感染の疑いがある者との接触がある方
●過去 2 週間以内に発熱等の症状がある方
●過去 2 週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航歴がある方
●乳幼児・学生の方(学校で多数の方と接触する可能性がある方は年齢問わず)
※どうしても会わせたいという場合は、お電話でご相談下さい。

施設では、引き続き職員に出勤時の検温の他、週1回のPCR検査等、法人が定めた感染対策をおこなっております。
常にご入居者様・ご利用者様の安全を第一に考えておりますので、何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

2022年1月14日

施設長 廣川 絵理花
安全対策担当者
感染症対策委員会

PAGE TOP