お知らせInformation

ご面会について

日々、新型コロナウイルス感染防止対策にご協力頂き、誠に有難うございます。

8月7日以降、新型コロナウイルス蔓延に伴い、ご面会を中止させて頂いており、ご心配とご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございませんでした。

皆様方のご協力により、今の所利用者様への感染は出ておらず、クラスターの発生には至っておりません。

また、神奈川県の感染者数は3日連続で1万人を切ったこともあり、少しずつ面会も再開させて頂こうと思っております。

当面の間、13:30~・14:30~の2枠の面会枠で再開させて頂きます。ご面会をご希望の方は、事前にご連絡の上予約を取って頂きお越しいただけますよう

お願い申し上げます。また、面会時のお願いに関しましては以前と同様となりますが、再度ご周知させて頂きます。

 

【面会時のお願い】

・面会前2日間の間に発熱や体調不良になられた場合若しくは、ご体調がすぐれない方とお会いした方は大変申し訳ございませんがご面会できなくなっております。

・ご面会にいらっしゃる際はワクチン接種の証明をお持ちいただけますようお願い申し上げます。

※以前にお持ちいただいている方は結構です。初めてお越しになられる方はご持参をお願い致します。

※ワクチン接種がお済でない方は、面会時に簡易的な抗原検査を行わさせて頂きます。

・ご面会はお二人までとさせて頂きます。

・大学生以下の学生の方、未就学児のお子様のご面会はご遠慮いただいております。

ご不明な点は施設までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

 

 

今後につきましては、神奈川県の感染者数が3日連続で1万人を超えた際や、施設での感染状況によっては再度ご面会を中止させて頂く場合がございます。

その際は、誠に申し訳ございませんがご理解とご協力いただけましたらと思います。

 

施設長

PAGE TOP